訴訟と執行

問題を解決する

それが要請書、調停、仲裁、またはIP訴訟であろうと、私たちは手助けをすることができます。サマーズ・ロウ・グループでは、訴訟および執行の戦略を確立しています。地方裁判所および国際貿易委員会で訴訟を成功させました。私たちは、敵対的なカウンセリング、訴訟、執行のあらゆる面での経験を持っています。
事前準備戦略についてクライアントにアドバイスし、顧客が訴訟の可能性を準備するのを助けます。訴訟が発生した場合、当社の強固で強靭な訴訟担当者は、特許侵害、妥当性、および強制力の根本的な問題を評価し、議論することができます。敵対的な問題で私たちの経験は、我々が対立する議論を予測し、積極的な戦略を描くことができます。
当社は、訴訟のあらゆる段階において熟練しており、日常業務における訴訟および発見の費用と影響を最小限に抑えるよう努めています。彼らは裁判で終わる前に紛争を解決することがよくあります。当社の訴訟と取引経験を組み合わせることにより、合法的な交渉を行い、法的な試行が必要とする時間、エネルギー、お金を節約することができます。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.